シトラスとシラス

少し前までやたらと魚を食べたがっていたのに、最近は全然なんですよね。やっぱり人間は腸に支配されているんですかね。魚を欲していた時は、DHAとかEPAが必要だと腸が判断していたのでしょうか。仮にフィッシュオイルとかのサプリを飲んだらすぐにその欲求も消えていたのか。気になります。甘いものを食べたいのは腸というより脳って感じしますよね。あと、家ではもっぱらルイボスティーを飲んでいるんですが、元々カフェインを気にしているとかは全然なかったのに、たまに緑茶なんかを飲むと、「せっかく水分を取るのにカフェインで利尿される」みたいな考えが頭をよぎるようになってしまいました。偏りかけてるフラストレーションですね。ユガナイージーデイ。

めちゃめちゃ手が痛くて辛かったです。握力とかの問題じゃない気がします。
体をコントロールできるようになるとフワッといけるんでしょうか。


木村




コメント